人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

困りました

イルカ君からのメールが来ません。踊り絡みの用事ですのに。
エーン、もうゼッケンなしで練習してくださいネっ。

次の練習は水曜日なのですが、
その日は私に打ち合わせが入っておりまして
遅刻せずに到着できるかアヤシイのです。
勿論、最大限努力して限りなく定時近くで帰るつもりですが。

なので、月曜中にアイロンかけはすませておくので
次の日(つまり今日)でも預けたいというメールをしているのですが。

あーもう、ゼッケンなしでいいのかな?
まあもうお互いの名前がわからない、というレベルではないですし。
いいならいいんだけど。とりあえず持っていくつもりだし。

ふう。
by medichika | 2005-08-30 10:57 | 踊り子