人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

【週末の踊り子】

仕事に決して余裕があるわけではありませんが
食後で猛烈に眠くなりそうなので意識消失防止対策です。
なんて、単に書きたいだけですが。



土曜日

・お昼は誰もいない事務所でもくもくと作業。
 電話もならないし、好きな有線かけられるしでさくさく作業。

・夕方から踊りの練習だったので、間に合うように向かう。
 イルカ君も本部インストラクターの方を乗せて到着。

・着替えに向かったところ、イルカ君より電話。
 採寸のためのメジャーを買ってきてほしいとのこと。
 エエ、準備してなかったんかい。

・メジャーって意外にメジャーじゃないんですね(ヘタな洒落はいいから)。
 コンビニ、スーパーうろつくもなし。

・タバコ屋のおばちゃんに、メジャーのありそうな店を聞いたら
 ホームセンターの場所を教えてもらう。あるだろ、そこなら、絶対。
 そっち方面先に探せばよかったぁ!(涙)

・イルカ君に、練習開始時間に間に合いそうにないが
 あとひとつ見たい店があると電話するも練習参加を優先してくれと言われ断念。
 それもそうか。メジャーに必死になりすぎたヨ。

・この日は練習場所が二箇所だったため、移動。
 その移動時間の間に例のホームセンターに行き、メジャー発見。
 イルカ君に確認を取り、購入。何というかもう必死だな。

・本部インストラクターが教える振りが違うんですが何か。
 うおー、簡単になったような大変になったような!? どっちだ。

・ああもう今日はとりあえず帰っていいですか。
 送ってくれる女性がすぐ帰るというので練習解散とともに即撤収。

・バンブー君の差し入れのフレンチトーストはウマかった。

日曜日

・バンブー君に拾ってくださいと頼んでいたので彼を待つ。
 渋滞に巻きこまれ到着遅れる。

・迎えにきてもらったお礼に、梅とひじきのおにぎりをあげる。
 自分も食べる。梅入りは好きなようで喜んでもらえる。ワァイ。

・しかも、場所を勘違いしたため時間を1時間近くロスする。
 とはいえ、到着してもまだ練習が始まっておらずセーフ。

・クーラーがきかないのでかなり暑い。体力削られまくりですが。
 ごほごほ。

・練習終了お疲れ様。送ってくれる女性とラーメンを食べに行く。
 空腹のためかなりウマー。その後、スーパーに買い物にいき、アイス購入。
 食後のおやつ。運動したからイイよね!

というような休日で、やはり2日しかなかったとは思えない週末でした。
イルカ君ネタはここでは省略しています。
詳しくは後述いたしますゆえ。
by medichika | 2005-09-05 13:30 | 踊り子