人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

明けましておめでとうございます

今年最初のイチココロでございます。
皆様、今年もよろしくお願いいたします。

さて。キューピー君宅では楽しい年末年始を迎えることができました。
鍋をしたり、年越しそばを食べたり。ビデオを見たり、ゲームしたり。
まったりお正月でしたけれど、それでも十分楽しくて嬉しかったです。

ああもう恥ずかしいですが、
日付変更の前後数秒間はキスしたりしましたとも。エエ。
することもしておりマスです。あはははは(遠い目)。
すみません、何だか。ごほごほ。

これで付き合っていたならば何ら問題ないのでしょうけれども。
この関係が正しいかどうかなんてわからないのですけれども。

今は一緒に楽しく時間を過ごせたらそれで幸せです。
馬鹿言いあったり笑いあったり甘えあったり。色んな時間を共有したいなと。

関係の不明確さに苛ついてこの関係を壊したりすることのないよう
繋がりを大事にしたいと思います。
by medichika | 2006-01-02 21:01 | 日常