人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

傍らの決意

正月休み最終日、ハムスターとご飯をしてきました。
その前日はタイガー君の「彼女できた」発言に落ちこんでいましたが、
昨日は割と落ちついていました。

私が知っていることはハムスターに言わないほうが
いいのかなと思ったのですが、黙っているのもどうかと思い
告げてみました。

もう泊まりにいったりしたら駄目だとは言っておきましたが
どれだけセーブできるでしょうか。行かないと誓いませんでしたから。
酔ったときが危険だと思われます。

タイガー君がそこをきちんと断れば何ら問題ないですが
それを彼に期待するのはいささか卑怯かと思います。

ハムスター、そうしたとしても傷つくのは自分なんだ。
一時は甘くとも、その傷はじわじわと自分を追い詰めるよ?

それは私にも言えること。だからこそ言いたくなる。
だけどそれはあなたに届くだろうか?

私もいつか結論を出さなければならないでしょうね。
いつまでも曖昧な関係を続けているわけにはいかないから。
by medichika | 2006-01-05 20:35 | 日常