人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

それでも時間は流れていく

最後の話し合いをしてからようやく1週間経とうかというのに、
ずいぶん昔のことのように思えます。もううっすらぼやけるほどに。
ブログを見て、ああそんなことしたっけね、
そんな感じです。

意外とヤバイ精神状態なのかもしれません。
辛いのに、傷は痛むのに、傷口から目をそらしています。
それでは傷の治りが悪いというのに。

ウサギ様のことを乗り越えられたのだから
今回のことだって乗り越えられるはずなのに。
ちょっと気弱です。

ウサギ様とは絶縁状態だったから、
意外と立ち直りもしやすかったのかもしれません。

キューピー君はまだ飲み仲間としての縁が残っていて、
会うことがなくなったわけではないのです。
ん? 誘いを断ればいいだけの話ですね。
簡単でした。

来週あたり、
タイガー君とキューピー君と飲もうと言い出してみましたが
どうやら二人とも予定がわからないとのことで、
そう言われると乗り気じゃないんだねと判断する私の脳みそ。

じゃあいいです。無理にしなくていいです。
キューピー君に強固に言い張ってみました。
最後には、機会があればとしましたが。。
手のかかる嫌な女です。ハイ。

私なんかと飲んで楽しいのかな?
嫌々付き合ってくれなくてもいいのになあ。人がいいね。

本気でそう思います。
私は楽しいんですが、相手が楽しいのかは知りませんので。
内心、困ったヤツと思われてそうです。

エエ、今日はというか今週末はテンション低いです。
キューピー君は好きな人と誕生日のある週末を楽しんでいるのです。
ヘコみます、まだ。

すぐに切り替えがきいたらどんなに楽だろう。
気持ちごと私が消えてもいいから、
切り替えてほしい。

私じゃない私に、この体を譲りたいんだ。
by medichika | 2006-02-09 23:30 | 日常