人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

残暑お見舞い申し上げます

お盆も終わって練習も今日、木曜から開始なので
ヤシ君に昨日の夜メールしてみました。
残暑見舞いということで。

私は水曜日まで休みで、
ヤシ君もそうだったはずと思ってメールを書いたら
今日から仕事だったよ、とやんわり訂正されました。んきゃ。
眠くてもうろうとした頭が間違って覚えたのかもしれないですね(汗)。

まあそんな感じで。

ヤシ君の仕事が早く終わって練習来れたらいいね、
medichikaも明日から仕事と踊り頑張れよ、みたいな感じで終わりました。
冗談で「早く終わるよう祈っておくヨ」と言ってみましたが
今日会えるでしょうか??

練習来れたらいいねの裏には
会えたらいいねというのもあるわけですが…。
さすがに書けません!(涙)

お祈りの効果は如何に??
by medichika | 2006-08-17 16:18 | 日常