人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

やっぱり胸が好き?

下のほうでえらく暗く愚痴っておりましたが、結局昨日積極的にお泊りしに行きました。
学習能力ないナ。

昨日の夕食は、下にも出ております、ウサギ様の会社の女の子と食べたのですが、話しているうちにやはりもちっと頑張るか~という気分になりまして。

もともとは「ウサギ様なんて忘れてやらぁ、ウマイもん食うぞ~!」大会のつもりでした。が。
趣旨がいつの間にか変わっておりました(爆)。

お店が和風味のカフェで、ものすごくいい雰囲気で、
ご飯もおいしかったものですから、すっかりご機嫌になってまして。
そんな中でウサギ様に対して負の感情を持つというのは難しかったらしいです。

アッハッハ。

……単純すぎる。
子供? 子供と同じ!?

その後、ゲーセンでちょびっとだけ遊んで帰りました。
面白かったなあ、ルパンのシューティング。
ガンガン人殺してるのに、何だか暢気なカンジがとっても素敵でした。
(しかし、腕が疲れた。銃を保持して連射はキツイです←腕力皆無)

その後、ウサギ様に連絡さしあげたのですが、メールによると同時刻近くでラーメンを食べていたらしいです。まあ奇遇ネ☆

と、タイトルから著しくズレてますナ(爆)。

いえ、このことが言いたかったわけではなく。
……嘘です、ゴメンナサイ。これも言いたかったです。

そして、本題(前置きなげえ!)。
朝のこと。

目覚められたウサギ様に朝のご挨拶をしましたところ、
ウサギ様、私の胸を触れながら「おはよう」とおっしゃいました。

「ちょっと、誰に挨拶してるんですか?」
胸に挨拶しているのですか、それは。
「あ、しまった」
バレちゃった、みたいなカンジで可愛らしくすっとぼけます。
(ノリはいいんですねえ)
「ちゃんと持ち主に挨拶してくださいよ」
こう言ったら普通、ワタクシ下僕のことですよね。

「ああごめんごめん」
逆の胸を触りました。

左の持ち主は右だったのですね。
二十数年間一緒に過ごしてますけど、初めて知りました。
by medichika | 2004-06-11 09:39 | 下僕