人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

マーキング論

先日キスマークをつけられたウサギ様ですが、
今ではすっかり首筋は綺麗です。バンソウコウともお別れしていました。

しかし、自分がウサギ様に口づけたりする機会はないこともないので、ちょっと考えるのですが、あれはマーキングというか私に対する挑戦なのでしょうか。
いや、下僕なので挑戦も何もそんな立場ではないのですが(爆)。
相手はそうは思ってないという前提のもとで話を進めさせていただきます。
ハ、私一人とは限らないか(汗)。他にもいるかも……。
ま、まあそれも考慮に入れつつ。

愛しい人にあーんな激しい印をつけようとは思わないワタクシからしたら、その印をつけた動機は愛情より嫉妬だろうと。そう思うのです。

最中につけたのならまだしも、ウサギ様が眠っていらっしゃる間につけたものです。
マーキング以外ちょっと考えにくいです。
『彼は私のものよ!』
強い気持ちが伝わってくる気がします。

真実の程はさておき、私が例えお返しにキスマークをつけても修羅場にならないとおっしゃったウサギ様、そのお相手はそうは思っていない気がしますよ。
(下のブログでも書きましたが)
印をつけて目に見える「安心」を作り出さずにはおれなかったのですから、つけた相手もウサギ様に苦労させられているかもしれません。
案外とってもとっても大事にされているかもしれませんが。げほ。

他の女性に対する嫉妬でなければ、かなりたちの悪い意地悪でしょうか。
『あなたの男は他の女も相手にするのよ』
その証拠を残してくれたのかもしれません。

どちらにしろ、下僕ですから側にいたいと思う以上は側にいるしかなく。
ウサギ様が下僕の飼育係を降りるとおっしゃるまで、ですが。
by medichika | 2004-06-14 16:20 | 下僕