人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

どうでもよくないから

ウサギ様は、どうでもいいと思っていたらどうにかしてほしいことをわざわざ言うわけない、としばらく前に(というか初期の頃?)おっしゃっていました。
昨日このようなことを言われました。

「口が開いてる」
両手で下僕の頭の上下をがぽんと押さえられ、口を閉められました。

テレビ見ているときにウッカリ口が開いていたらしいです。
子供の頃も親によく注意されていました。
鼻炎もちなので、口で呼吸する癖がついてるんですね(言い訳)。
下僕は反射的に謝りましたが。

会えば会う度に何かしら注意される下僕ですが、これはウサギ様が下僕をそれなりに気にしてくれているということなのでしょうか。
そう思ってもいいですか、ウサギ様。
by medichika | 2004-06-16 13:34 | 下僕