人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

何してるんだよ

って、言われましても困りますよね。
ただ単にウサギ様の寝顔を拝見していただけだったのですが。

夜中の何時だったかわすれましたが、お互い目を覚ましたので何やらやらかした後(爆)、
また寝入りました。下僕はそれでもいつも通りに目が覚めたのですが、朝に弱いウサギ様はそうはいきません。
セットしてある目覚ましをばしばし止めて、睡眠を続行していました。
昨夜の約束では、朝の掃除を夜にしてもいいのなら伺うということでOKをいただいたのですが、結局叶わず、朝しなくてはならない状況に。
クイックルワイパーはある程度音を立てずにできるため無事に終えたのですが、掃除機を使うのは流石にウサギ様のご機嫌を損ねるでしょう。

「掃除機使ってもいいですか?」
「掃除機はいい」
寝ぼけたままで嫌そうにおっしゃいます。
エ、掃除しなくていいんですか。
ワーイ。
って、違うから。

しかし起きる気配がない以上、掃除機はかけられません。
出発の時間までウサギ様を起こすのも兼ねて、側で寝顔を拝見しておりましたらタイトルのような台詞を投げつけられたのでした。
ものすごく嫌がっている感じでした。

「ウサギ様の寝顔見てただけですよ」
聞こえたのか聞こえなかったのか、何もおっしゃいませんでしたが。
ちょこっとだけ下僕を抱き寄せたので、聞こえていたかもしれません。

会社に入る前にお電話差し上げたら、どうもちゃんと起床できていたようでよかったです。
下僕がウサギ様宅を出た後靖子さんかどなたかから電話があったのかもしれませんが(爆)。←シツコイ
by medichika | 2004-06-16 15:53 | 下僕