人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

夢で会い覚めても出会い顔緩む

まさにウサギ様三昧。

水曜の朝がそうでした。
夜中二人でやらかしたのが原因だとは思うのですが、寝ても覚めてもウサギ様。
うーん、幸せな響きがありますね。

そういえば、キスマーク事件(?)があった週にウサギ様の夢を見たのですが、
この時はウサギ様の夢を見ていたなと目が覚めて、また寝たらその夢の続きを見ましたヨ。

意識のかなり深いところまでウサギ様が刷り込まれているようですね。
下僕の鑑?
by medichika | 2004-06-17 10:02 | 下僕