人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

ついに

ウサギ様、とうとう本格的な下僕ウザイ週間に突入なされたと思われます。
昨日夜に送信した質問付メールへの返信が来ませんでした(;;)。

下僕は昨日、23時半ほどから2時近くまで友人と電話していたのですが、
その後メールを確認するも届いておらず朝が明けてもメールは来ていませんでした。

放置決定。
どっちが。お互いだ。

週末ウサギ様の会社の飲み会に参加するまでは取りあえずメールしません。
しかし、プレゼントはお渡ししたいので、
飲み会の後にでもご連絡差し上げようと思っております。

意外な形で下僕を卒業することになりそうです。
ウサギ様はもう靖子さんにお任せすることにいたします。

後頼みます。←お前に言われなくても
by medichika | 2004-06-24 09:19 | 下僕