人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

そういえば

下僕に脳天チョップをくださる方ですが、仮にキツツキさんとしますね。
(つつかれるということで/笑)
ウサギ様と同じ大学を同じ年に卒業されて(同年)、同じレベルの幹部さんです。
学校を出てからも一緒に仕事しているという、
何だかドリームを感じさせる経緯をお持ちのお方です。

先月のウサギ様の会社での飲みでもお話ししたのですが、
キツツキさんとお話ししたとき、フェチ心についてちょこっと語る機会がありまして。
(なぜその流れになったのかは、下僕も覚えていません/爆)

「男の人のスーツ姿とかいいですよね~」
下僕が好み丸出しの言動に対し、
「じゃあ、今度(の飲み会)俺スーツ着てこようかな」
キツツキさんが答えました。

いや、私は私的好みを申し上げただけですから、
私の好みが女性一般の意見ということではないのですよ?

「キツツキさん、スーツ姿なんてほとんど見たことないですけど」
「最近新調したんだよ」
部下のツッコミにちょっとムキになって答えるキツツキさん。
職業柄スーツ絶対着用というわけでもないのでそれはそうかもしれないです。
同業者の私もとってもカジュアルなオフィスカジュアルですし。

あ、でもウサギ様はスーツ絶対着用ですね。
お客様と接する機会の多い方ですから、「スーツはユニフォーム」らしいです。

新しいスーツを人に見せびらかしたかっただけなのかもしれないですね。
間違っても下僕がそう申し上げたから、
スーツ着てこようとおっしゃったわけではないでしょう。
もしそうなら、イヤン照れちゃうワ☆ ←気持ち悪いです

週末がある意味楽しみですナ。
by medichika | 2004-06-24 18:23 | 下僕