人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

深夜病院に駆け込み

以前からずっと、空腹時などにうっすら胃のあたりが痛いので、
ストレスからくる胃潰瘍かもなあと思っていました。
母(看護師)にもさっさと病院行きなさいと言われておりました。
まさかこんな形で受診することになろうとは。

土曜の夜も、うっすらとお腹が痛くて、
胃潰瘍はよほどヒドイのかと思っていましたところ、何だか気分が悪くなってきました。
頭に血が足りない、血の気がひく、そんな感覚に近かったです。
ま、まさか胃潰瘍が出血している!?

ヤバくないですか、それは。
アアでも何か気分悪い。
ど、どうしよう。朝まで待ったほうがいいかな。
コワイコワイコワイ。

明日は料理教室行かなきゃだし、今行ったほうがいいかもしれない。
うわーん、ウサギ様助けて。
思わずウサギ様にメールしようかと思いました、本当に。

しかし、病院くらい一人で行けなくてどうする。
ウサギ様の隣に靖子さんがいて、結局無視されたらどうする。
うわー、嫌な想像。でもありえない話ではないし。

深夜やっている病院はどこかを電話で聞いて、早速向かいました。
お金もないのにタクシー使って。
場所がわからなかったんです。トホホ。

待合室で待っている間、気分が悪いのは続いていて
心細くて心細くて、思わず泣いておりました。馬鹿ですが。
許されるならウサギ様に連絡したかったです。会いたかったです。
側にいてほしかった。

触診やレントゲン、採血をした結果、胃ではなく腸に問題があると判明。
胃は出血もしていないだろうとのこと。
ワタクシ、以前腸閉塞で手術したことがございます。
ハハハ、胃潰瘍の痛みではなく、腸が閉塞しかけての痛みだったのですね。
イヤー、勘違い勘違い。
ヨカッタヨカッタ。
て、よくないですから。

持ち合わせが圧倒的に足りなかったので、
月曜の診察時にあわせて払うということにしていただきました。
な、ナサケナイ。
セールで使い切っていたもので。ごほごほ。
今日は早退して病院を受けるつもりです。
by medichika | 2004-07-05 12:57 | 病人