人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

加算方式

ウサギ様はとてもおいしそうにご飯を食べます。
超豪華グルメなどではなくても、
自分的にヒットだと思ったものを食べているときはとても幸せそうです。
にこにこしているというか。

「ウサギ様はすごくおいしそうに食べるよね」
昨日会ったとき言ってみました。

「よく言われる」
ちょっと笑ってウサギ様が答えました。
うーん、私が褒める言葉って大抵そう返されるなあ。
ウサギ様を好きになる人は好きになるツボが似通っているのでしょうか。
ふむ。

「普段無表情だから、(女性が作った食事とか食べている時)嬉しいらしいよ。
一部の女子の噂によると」

ああ、そうか。
それは嬉しいだろうなあ、きっと。
ウサギ様のモテ要素のひとつはここにあったのか。ナルホド。
加えて表情だけでなく、おいしいとキチンと言いますものね。
さすが、ウサギ様です。

すみません、ほとんど作って差し上げられなくて。
料理習うかなあ、やっぱり。
by medichika | 2004-07-08 13:30 | 過去