人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

客観的評価

日曜は、アロママッサージをしにいったのですが、
そこでなぜかウサギ様とのことを披露することに。ハハハ。
勿論具体的な情報は伏せた上ですが。
どこに知り合いがいるかわかりませんしね。

私を担当してくれた女性が私とのやり取り中、こうおっしゃいました。
「来たときは表情が疲れてるみたいだったけど、彼の話とかしてたら表情がよくなった」
楽しそうというか幸せそうというか。
見ているほうが、何かいいなあと思うような顔をしていたらしいです。
(セールストークがかなりの度合いで混ざっていると思いますが爆)

ほほお。
私はウサギ様の話をするときはそういう顔をしているのですね。
知らなかった。
うーん、相当好きなのだなあ。

て、今更?
by medichika | 2004-07-12 16:19 | 日常