人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

お泊り

明日は、ウサギ様の件で賭けをした友人宅にお泊りなのであります。

友人は、妹さん家族と一緒に住んでいるので、
一人暮らしの友人宅へ向かうよりかなりどきどきしているのですが、
小さな子供たちと戯れて和みたいと思います。
多分一日で限界を迎えると思いますが。げほげほ。
子供の元気は真夏の太陽並の殺傷力があると思うのは私だけですか。

お土産を何にしようかとビミョウに考え中。
お菓子が妥当のような気もするのですが、ひとひねり加えてみたい気もします。
明太子とか。
ハ、九州人なもので。

って、今日中に買っておかないとヤバイじゃん。
明日は友人と会社近くで待ち合わせしてそのまま向かうことになると思いますので。
おーよかった、今気づいて。
by medichika | 2004-07-15 13:04 | 日常