人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

スキンだけでも桜気分

更新が滞っていた間に、ホワイトデーも終わりましたね。
ダーリンからはお返し、いただきました。

当日はご飯を一緒にしたのですが、
(うん?何を食べたっけ?と思いかけて、思い出しました。アハハハハ)
お返しはダーリンのお財布事情に基づき後日ということに。
そして買ってもらいました。
ネックレス。

自分で近々買おうと思っていたものを
ダーリンに買っていただきました。
ワァイ。

ダーリンはどうもサプライズに喜びを感じる人ではないのか
何か欲しいのある?あるならそれを、という感じです。
確実に欲しいものをもらえるのでそれは嬉しいのですけれど、
たまにはサプライズな感じもほしいと思うのは
ワガママでしょうか。ふぬー。

とはいえ、一緒にお買物に行けると思えば嬉しいので
その時その時を楽しんでいます。

ネックレス購入のときは、ショップのなじみの店員さんに
ダーリンを紹介できましたし(笑)。

お返しをもらった数日後にまたもや暴走自爆しかけましたが
今回は何とかクリアー。あああああ、よかった(涙)。
反復ドリルで確実なものにしろというのが
神様のお考えでしょうか。

また同じ課題を出されたときは
もっと軽やかにクリアしてみせますとも!
by medichika | 2008-03-27 12:54 | 日常