人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

小旅行気分・最後

内装は普通のホテルのようで、風呂の広さやジャグジー付にキャアキャア言ったりと
まるでちょっとした旅行気分でしたよ。
大人げなくてすみません(爆)。

ウサギ様宅以外の場所で夜を過ごすというのは初めてでしたから、
遠足前日の子供気分でしたねえ。そわそわわくわくというか。
泊りがけでどこか出かけたいという夢が半分くらい実現したわけで。
ワァイ。

DVDも見れるようになっていたので、
注文したポップコーンを食べながら踊る大捜査線2を二人で見ていました。
テレビが薄型で割と大きく、音響も多少考慮してあったりと、
まるでちょっとしたホームシアター。
キャー。
特典映像なども見ておりましたら、4時を過ぎておりまして、
いい加減寝ようということで就寝。
朝に就寝するというのもいかがなものか。
まあ連休ですからあまり気にしないことにしましょう。

目が覚めたら9時過ぎておりまして。
ワー、チェックアウトの時間いつだよう、と焦って説明書(でいいのか)を見ましたら、
11時となっておりました。ふー、セーフ。
て、安心している場合じゃないヨ。
ウサギ様起こさないと。

何とかチェックアウトに間に合うようにウサギ様を起こすことができて、
無事チェックアウト。
ホテルもたまにはいいですネ。
by medichika | 2004-07-20 11:50 | 過去