人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

栄誉

「雑用がたまってるから」
アイロンがけに皿洗いに掃除。
迎えに来てもらった後、車中で言われたのですけれど、
会ってくれるのにはこのことが理由のひとつにあるのでしょうね。
普通であれば、都合のいい女まっしぐらでしかないわけで。
本当はそうなのかもしれないのですけれども。

しかし、発想を換えてみると、ある意味栄誉でもあります。

私がアイロンをかけたハンカチやシャツをウサギ様は使うわけですから
私としては嬉しくもあり誇らしくもありますし、マーキング効果もあるかと思います。
ウサギ様本人がかけたと説明されたら意味ないですけどネ。

自分の体やものを触らせても平気、というくらいには
ウサギ様は私に慣れてくれているようです。
それがウサギ様にとってどれだけの意味があるかはわかりませんが、
ウサギ様にとって私はある意味生活の一部であるといえそうです。

当たり前と思われないように細心の注意が必要なわけですけれども、
いまいち失敗している感があります。
だから当たり前ではないんですよ、ウサギ様。
わかってくれていますか?
by medichika | 2004-07-20 12:01 | 過去