人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

やっとわかりました

関係解消後2回会ったときは、ウサギ様からのお誘いだったから、
お礼メールに返事をくれたのですね。

それ以外は、返信しなくてもいい駄文、報告メールか
私から誘ったお泊りに対してのお礼メールだったので
放置というか返事しなかったのですね。

ナルホドナルホド、よくわかりました。
気づくの遅いという話もありますが(爆)。

ちょっと寂しいですけれど、私がメールする目的は返信をもらうことではなく、
ウサギ様を気にかけていることを伝えることですから。
メールを出した時点で目的は達成されているのです。
返信はおまけのようなものです。
もらえたら嬉しいなあ、それくらいに思っておくことにします。
ヨーシ。
by medichika | 2004-07-21 09:29 | 過去