人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

鑑定結果をメールしてみる

ウサギ様に会いたいと思いつつ、時間的都合で叶わなかったので
鑑定受けたよメールを出してみました。

返事は期待していませんでしたが、
期待通りに返事はきませんでした(笑)。
まあ、占いなどは女子がどちらかというと好みますから、
ウサギ様としてはどうコメントしてよいものやらというところだったのでしょう。

いいんだ、メールしたかっただけだから。
会いたいけど会えないから、せめてメールだけでもしたかったのだから。

今週は平日1回くらい会えるといいな。
あと日曜くらい会えたらいいな。
by medichika | 2004-07-26 09:42 | 過去