人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

10月23日 練習にて。

今日は平日練習。彼は衣装を身に着けて途中から参加してきた。
いつものように、ステージのサイズを作ったり
曲を流したりしてくれていた。

練習終了後は、高校生メンバーの制服姿に盛り上がる私達の近くにいたが、
他のメンバーのところへ行った後はいつの間にか帰っていた。


今回の衣装を着た彼は初めて見た。
何だか可愛らしい感じだった。本人にはちょっと申し訳ないけど。
ホントに、ちょっとやせたかも。

しかし、いつもより湿度の高い室内での練習でへろへろになっていて
自分に余裕がなくて全く挨拶できなかった。
目も合わなかった。というより、自分が周りを見れてなかった。
あああ。

私達が制服のことで盛り上がっているところに
彼も別のメンバーと同じ話題をしていたようだけれど
いつの間にか別のところへ行っていた。
気づいたらいなかった。嗚呼、挨拶したかった。


【追記】
そういえば、相手との接触がなかったときは書く必要ないのでした…。
練習ということで(爆)。
by medichika | 2008-10-23 22:20 | 3日後日記