人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

プラスのストロークを投げてみる

相変わらず格好いいですね、スーツ姿。

タバコを吸いながら、バスを待っているウサギ様に声をかけました。
着替えをしているときに思ったのですが、その瞬間には伝え損ねたのですヨ。
図々しいワタクシとはいえ、ストレートにさらっと言えませんでした。
シミュレートが必要なのです。ハイ。
会話もありませんでしたので、ぽつりと呟いてみました。

「うん」
嬉しそうに顔をちょっとだけ緩ませました。
かーわいいんだ。

嬉しそうにはにかむウサギ様は子供のようで本当に可愛いです。

ハ。そういえば三十路なのですよね、このお方。
こんな可愛い30歳がいていいのでしょうか。
法に触れませんかね(爆)。
by medichika | 2004-08-02 12:18 | 過去