人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

取り急ぎ、近況をば。

さて、前回の記事で言っていた時には元彼と会うことができまして。
というか、会ってからは練習でよく会うようになりまして。
練習帰りに車に乗せてもらったりもして(私がお願いして)。

復縁したのかと思われるほど、
元彼と仲良しに見られました(爆)。

お互い、「仲良しは仲良しだけど、それは違う」とフツーに否定。
飲みの席だったので、多少悪ノリ(?)が入っていましたが。
新しいメンバーに元彼・元カノですと紹介しあう私達。
アホですね(爆)。

ちょっと前まで好きだったので、フツーに否定しつつ、
友達の距離に離れたことをちょっと寂しく思うときもたまにありますが
それでも段々とお互い違う道を進んでいることを受け入れています。
今、仲良しでいられるのはちょうどいい距離にいるからかもしれません。

あと、ちょっとした変化といえば。

格好いいなあと思う人ができたことでしょうか。
新しい習い事を始めたのですが、そこのスタッフ(?)さんです。
挨拶くらいしか交わしたことはないですが、
笑顔がとても素敵なお方です。

年上なのか年下なのか、彼女はいるのかいないのか、
そういった情報はまーったくわかりませんが(爆)
挨拶するのが楽しみな人です。

もっと絡めたらいいのですが、
そこは終わったらレッスン生はソッコー帰る感じなので
なかなか絡めないのです。ぬおー。

どうにかして
お近づきになりたいのですが…!

そういうキラキラした思いを
もっと輝かそうと思う日々です。
by medichika | 2009-03-02 13:08 | 日常