人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

困った癖。

癖というものはなかなかとれるものではないらしく。
元彼が女の子と話していると、心がざわつく自分がいます。
困ったモノです。とほ。

話していると楽しいですがときめきはしないのです。
メールだって電話だって、用事がなければしたいとも思わないのです。
なのに、どうして。

過去の恋バナだとか、新しい出会いを求めている様子だとか
そういうことが耳に入るだけで、心がちくりと痛むなんて。

どうかしてる。
ふぬー。

思い癖というものはなかなか強力なのですね。
だからといって、
「ああ、私ってば駄目人間」「いーや、気のせい気のせい」とか
無理に押さえ込もうとするとどこかに無理がくるので
”時の流れに身を任せ~”ていこうと思います。

今までだって、乗り越えてきたんだ。
今回だって、きっと乗り越えていける。
きっと。
by medichika | 2009-03-30 10:08 | 日常