人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

あなたを見ているだけで

土曜日は、ウサギ様の会社のイベントで山登りに行ってまいりました。
昨年の秋に参加したタイムトライアル登山を思えば、楽だったです。ハイ。

ウサギ様より後ろを歩いて、ウサギ様の姿を堪能しまくり。
ストーカーのようにじーっと見ているだけでも幸せ。怖いですから。
真後ろを歩いていたりすると、ウサギ様の香りが風で漂ってきたりするし
楽しそうに話している表情や声が聞こえてきたりするので、
五感でウサギ様を感じられるという贅沢な時間でしたヨ。

山登りのおかげか、足のつけ根の筋肉痛も治りました。
筋肉痛になった時、違う運動をすると治るとかいいますが、本当ですね。
温泉に入る頃には痛みを忘れておりました。
by medichika | 2004-08-09 09:17 | 過去