人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

謎がある

土曜の私は、歩くのもおぼつかなかったので、
駅にたどり着くのも相当スローペースだったはずです。
他の人は先に電車に乗っていたと思われます。
駅で待っていた時、他に人があまりいなかった気がするので。
それか酔っていて、視界が狭まっていて見えていなかっただけかもしれませんが。

とはいえ、駅へ向かっている頃にはウサギ様は近くにいませんでしたのに、
駅では近くにいたというのがちょっと不思議です。
多分オラウータン君達を待っていたのでしょうが、
もしかしたらもしかしたら私のことをちょっとは気にしてくれていたのでしょうか。
夢見すぎですね。ハイ。

オラウータン君から早く真実のほどを聞きたいです。
返事ください、お願いします。

--------------------------------------------------
追記

オラウータン君より返事ありました。
彼も相当酔っていたらしく、あまり覚えていないようです。
多分大丈夫だろうということでした。

だ、大丈夫ですかねえ。
でも皆酔って記憶がアヤシイなら結果オーライ??
by medichika | 2004-08-09 10:39 | 過去