人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

台風接近

昨夜、洗濯するかどうか迷っていたウサギ様、
台風接近のため天候が悪くなるのはわかっていても
そろそろ洗いたい状況でした。
雨が降るまで干しておくか、と結局夜中洗濯しました。

朝起きたら、ベランダに干していた洗濯物が吹っ飛んでおりました。
わーお。
夜中風が強かったんでしょう。朝も未だ風に勢いがありました。
朝に弱いウサギ様もこの日ばかりは洗濯物の衝撃で目が覚めたようで
ベランダの外まで飛んでいたシャツを取りに行ったり、
落ちた洗濯物を再度洗いなおしたりと朝から活動的でございました。

うーん、今日は午前中から仕事で何かあったんでしょうかね?
昨晩3時過ぎとかに就寝しましたのに、寝起きよかったですもの。
それか、あまりお酒を飲んでいなかったのかもしれません。

久しぶりに、
朝のクイックルワイパーがけをしてウサギ様宅を出ましたデスよ。
いってきますと言う私に、いってらっしゃいと答えつつ、
洗濯物を干そうとしていたウサギ様。何だか専業主夫みたいで可愛かったです。

いつか、ただいまと言ってみたいものです。
by medichika | 2004-08-19 11:54 | 過去