人気ブログランキング | 話題のタグを見る

thank you for visiting!


by medichika

理由を考えてみる

ウサギ様の態度が素っ気ない理由は薄々ながら想像がつきました。

私の学習能力の欠如が引き起こしたといいましょうか。
日曜日出かけるということを言ったのは当日の朝、それも書き置きのみでした。
それなのに、私は何の連絡もせずに帰ってきました。

ウサギ様が日曜の深夜に今からなら会えると言ってきたのは、
日曜の夕方はもともと買い物にあてるつもりだったのではないでしょうか。
だから会う時間がないからと連絡をくれたのではないでしょうか。

しかし、
私はタクシー代払うからおいでとやりとりした電話で、日曜用事があるとも言わず
用事が終わった後も突然ウサギ様宅に帰ったりしました。

ウサギ様としては予定が狂わせられっぱなしだったと思われます。
ちゃんと事前に言っておけばウサギ様も対処してくれた可能性は高いです。

また、やってしまいました。

前回の件でも、事前の報告がなかったことが原因だったというのに。
学習能力なさすぎ。
by medichika | 2004-08-23 11:39 | 過去